体重をとりあえず10キロ痩せたい方へ実録

自分の体重は105キロ(男性)でした。特に運動もせずに日々を暮らしていましたがこのままでは本当にいけないと思い真剣にダイエットを始めてみました。
まずは無理をしない事を条件に日々毎朝6時には必ず起きて朝食はフリカケをまぶしたオニギリ2個と麦茶・お昼はご飯とコロッケと唐揚げ・夜は味噌汁、おかず、サラダという風に始めてみました。夜寝るのは朝が早くなったので基本夜10時にはねておりました。

シボルを続ける効果

大事なのは日中は汗をかく事とこまめな水分補給、お腹が空いても途中で間食をせずに決めた時間に必ず3食きちんと食事をとる事を守っていました。
お腹が空いて時間通りご飯を食べて寝る前の30分位のストレッチ、後は良く汗をかく事。これを1か月さぼらずに毎日続けました。結果翌月体重計を乗ると94キロとなっており自分でもびっくりしました。

ダイエットは断食したり無理な運動をするより大事なのは規則正しい食生活ときちんと睡眠を取る事と間食をしない後はよく汗をかく事だと感じました。特に寝る前のストレッチはその日の疲れもとれて心地よい伸び感でぐっすり眠れました。お金をかけずにまずは無理なく生活を規則正しく見直していく事がダイエットの基本であると思いますので体重を落としたい方はまずは生活改善から始める事をおすすめ致します。もちろんリバウンドにはくれぐれも注意してください。