最高に潤うのは基礎化粧品じゃなくて……?

最近、冬本番になってきてとても寒い日が続いていますね。

http://www.ateliercinex.org/

エアコンの暖房も強く設定していて、空気がとても乾燥している状態になっている人も多いのではないでしょうか。

おうちで過ごす時間も前とは比べ物にならないくらい長くなって、家の生活空間を見直した方も多いと思います。

私は今まで超音波加湿器を使っていたのですが、家の中で使うものに今まで以上に気を配ろうと思ってスチーム式の加湿器を今シーズン購入しました。

加湿器の中でも比較的値段も高く設定されていて気軽に買うのは戸惑う商品ですが、衛生的に考えても沸騰して使うので安心感があります。そして何より一番いいところは超音波式と比べて加湿する力が段違いに強いということです。

ほんの少しだけスチーム式は電気代もかかるということですが、今のところびっくりするような光熱費の請求は来ていません。

今までは夜寝る時に化粧水や乳液をたくさん使ってたっぷり保湿してあげた後に寝ても寝起きに肌がカサカサしているのを感じてたんですが、スチーム式の加湿器を使うようになってから寝起きも肌が潤っているように感じました。

今まではプチプラのものからデパコス系の高いものまで色々な化粧水や乳液、美容液、フェイスパックなどたくさんのアイテムを使ったことのある私ですが、ここまで1日で効果を感じたこともある製品はありませんでした。

まさか、加湿器が一番効果を感じるとは……!

ついでですが寝起きに喉が痛くなることも少なくなって、すごく良い買い物をしたなと思っています。