有酸素運動と水は味方

私は元彼に痩せろと言われてジムに通い始めました。約1ヶ月程ですが、週4回、約7キロ1時間走り続けました。最初はなかなか体重が落ちずに落ち込みましたが、1週間すると少しずつ減っていき、1ヶ月で4キロ痩せました。

ラクルル

有酸素運動はとてもきついですが本気になればそのぐらい痩せることに気づきました。56キロから52キロです。あとは運動しながら喉が渇くので、水を飲む量が自然と増えます。最初は500ミリリットルでもきついですがそれを続けることによって毎日2リットルの水を飲めるようになりました。1回に飲む量は大体300ミリリットルくらいで、自然と喉が渇くようになるんです。あとは便秘が解消されて、肌がとても綺麗になりました。

水の力は偉大です。トイレは近くなりますけど、、唯一私がずっと続けられてるのは水を2リットル飲むことだけです。今はジムには通っていないですが、これから挑戦したいダイエット方法をお伝えします。まず1つ目は、家でフラフープダイエットです。10分間回し続けるだけで100キロカロリー消費できてこれから挑戦したいと思います。もう1つは、朝ごはんをプロテインに置き換えをすることです。プロテインを飲むタイミングは朝が一番いいと聞いたので、やってみたいと思います!!頑張ります!