マスク荒れを対策出来るあの家電をご紹介

昨今のコロナ禍に伴い私たちの生活に根付いたのがマスクだと思います。ビマジオ

感染症対策には不可欠な物ですが一方で弊害も発生しています、それは肌荒れです。マスクがこすれる事で私の顔は肌荒れを起こしてしまい、乾燥肌になってしまいました。悩んだ私が家電屋さんに駆け込み、店員さんに相談し、購入を決意した家電をご紹介させて下さい。

それがPanasonic フェイススチーマー(EH-SA0BN)です。加湿器のように水分をミスト化して顔に噴きかける家電なのですが、私の砂漠肌は完全にオアシスと化しました。特徴としては、ナノサイズの温スチームと化粧水ミストのダブル保湿です。

エステで教えて頂きましたがお肌は温めると毛穴が開き、冷やすと引き締まります。

その特徴を生かしてお肌を温めて保湿しながら毛穴を開き、ミスト化した化粧水を角質層迄浸透させてツヤツヤのお肌を実現します。

化粧水以外にもお肌にたっぷりの水分を含ませる事でパックをした後のようなもちもち肌が長時間続きます。そしてもちもち、ツヤツヤのお肌を実現した後は冷たいスチームを吹きかけて毛穴を引き締める事により、化粧水が角膜層に迄浸透している状態を出来る限り長続きさえてくれます。お肌にお悩みの方、本当にお勧めです。ぜひ試してみてください。