バストの悩みが尽きない。

小学生の高学年にもなると、バストが発達して大きい女の子が周りにいると、どうして自分はそうではないのだろうと思ったのが最初にバストで悩み始めた時期でした。

女の子同士修学旅行等で入浴する機会がある度に、バストの大きい女の子の友達が羨ましくて仕方ありませんでした。

それから中学生にもなれば尚更バストのある女の子が増えるのに、私のバストだけは成長しないので何か原因があるのではないかと疑い始めていました。

まだ中学生とは言っても好きな男の子が出来て来るので、女の子同士で話題になっていたバストの大きな女の子はいつも男の子と一緒にいたりするので、バストの大きさは価値があるものだと思いながら、自分はどうすれば少しでもバストが大きくなるかとバストが大きくなるストレッチをしてみましたが効果が無いので定期的にある身体測定時に保健室の先生に聞いてみると、ホルモンのバランスとか色々あるけれどまだ気にしなくても良いと言われましたが、勉強が出来てもバストの大きな女の子の方が優位にさえ思えてしまう程コンプレックスになっていました。

しかし、そう思っているのは私だけでは無かったので話を聞いては試しまし、大人になってサプリメントや豊胸効果のある商品を購入し利用しても変わらずにいました。